2015年03月27日

こんばんは。久しぶりの投稿にな…

こんばんは。久しぶりの投稿になります。
忙しくてなかなか更新できずにいました
m(_ _)m

お店も春らしくなりましたよ♪





人気の風呂敷ギフトです!卒業、入学、送別などの贈り物にピッタリ( •ॢ◡-ॢ)-♡

卒業といえば
先週、長女の小学校の卒業式。今日は次女保育園の卒園式でした。




小学校は今年合併するので最後の卒業式でした。涙、涙で感動的な卒業式でした。




卒園式も号泣してしまいました(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
やっぱり、どの子の時も泣けちゃいます。

4月は入学式でまたまた忙しくなりそうです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



Posted by ソレイユ at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。