2014年03月25日

今日は、とっても暖かかったです…

今日は、とっても暖かかったですね。

連休は、どうお過ごしでしたか?

私は、もちろんお店で仕事してました。

子供達は私の弟夫婦が遊びに連れて行ってくれました(≧∇≦)
自分達の子とうちの子合わせて6人‼︎

感謝、感謝ですm(_ _)m

最終日は1番下だけ『母ちゃんについてく』というのでお店に連れて来たもののトッキュウジャーになって1人戦いごっこを店でやる始末((((;゚Д゚)))))))
仕事になりません。


春休みどうなる事やら…

今日は、ソレイユがリニューアルしました。とっても可愛くなりました*\(^o^)/*
中に入っているホワイトチョコとオレンジの皮のピューレがアクセントになってます。
是非、一度食べてみてください^_−☆



今日は、アイカツのマリアちゃんのキャラバースデーがありました。



明日は、定休日で〜す(^o^)/




Posted by ソレイユ at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。